« 相棒7 | トップページ | ベッキーターニャももちろん出ます! »

2008年12月11日 (木)

樹里ちゃん2008ランキングを総なめ?

・・・というのは言い過ぎですがw ファン目線のコメントなのでお許しを。


2008年も師走になると、1年を振り返るランキングなどがいろいろ出てくるわけで、これまでもいくつかあって喜んできましたけど、また追加です!

MSNエンタメアワード2008 テレビ番組部門
によると・・・

最も好きなドラマランキング 第1位「ラスト・フレンズ」good

印象に残った俳優ランキング【女優】 第1位「上野樹里」good

続きが見たいドラマランキング 第1位「のだめカンタービレ」第2位「ラスト・フレンズ」good


・・祝!

・・・祝!

・・・・ヽ(´▽`)/


って、ちょっとデキすぎじゃないですか?(^_^;


ちなみに「ちょっといまいちだったドラマランキング」でラスフレは9位にランクイン。


こんなに支持されちゃって、なんだかホントかよー、とか信じらんねー、とか思っちゃったりして。

どんどんスターの階段を駆け上る樹里ちゃん。

なぜかちょっと寂しくもある鬼八郎です。


来年は映画ランキングにも登場して欲しいですね。

|
|

« 相棒7 | トップページ | ベッキーターニャももちろん出ます! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます。
鬼八郎に遅れて今年の夏から樹里サンにはまりました。最初はのだめのマンガからDVDです。ラスフレでパンチ!過去の映画でノックアウト!ですからこのブログは自分の心情に近くてとっても面白いのです。仕事用のi-macもキッチンのi-bookもかなり樹里ちゃんのために使うことが多くなって....。これからも 樹里ちゃんの話を楽しみにしています。映画もまだ過去の沢山ありますし、のだめ制作でちょっと寂しい2009年(多分連ドラ無いですよね)を乗り切りましょう!

投稿: みるくのくるみ | 2008年12月12日 (金) 00時23分

こんばんは、みるくのくるみさん。
いつもありがとうございます。

みるくのくるみさんもMac愛用者なんですね(^_^)

映画製作に入ると極端にメディアへの露出減りますからね。(のだめは長期だし) でもいざ公開となるとたくさんプロモーションに出てくると思うので楽しみです。舞台挨拶はとにかく激しい争奪戦になりそうですw

私も過去の作品もどんどん見て、いろいろ感想書きたいと思ってます。

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月12日 (金) 02時14分

こんにちは☆

どんだけスターの階段を駆け上がっても樹里ちゃんは僕らの樹里ちゃんだよ(* ̄ー ̄*)

鬼八郎さんの寂しい気持ちがなんか分かるな~
来年多分連ドラないね(u_u。)
まぁ、僕らも頑張って応援するぞ!

投稿: 風向き | 2008年12月12日 (金) 11時41分

風向きさん、こんばんは!

>どんだけスターの階段を駆け上がっても樹里ちゃんは僕らの樹里ちゃん

きっとそのとおりなんですが、周りがほっとかないというか(?)そんな感じですw

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月13日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43392797

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃん2008ランキングを総なめ?:

« 相棒7 | トップページ | ベッキーターニャももちろん出ます! »