« 「上野樹里はおにぎりがお好き?」 | トップページ | セレブと貧乏太郎 最終回 »

2008年12月24日 (水)

上野樹里 22歳、心の旅

今日時間があったので「JUNON」買えました。


相変わらずのアイドル風味にちょっと自分との違和感を感じるw


皆さんから3日も遅れての入手なのですが・・・

これ、「買い」ですネ!


2ページしかないけど。

ドアップの樹里ちゃん、いい!! すごく!ヽ(´▽`)/

これ、等身大?( ^ω^) って思う大きさ。


この一年で、樹里さんが感じたこと、思ったこと、アフリカ、ラストフレンズ、音楽、仕事、人と人との関わりあい・・・いろんなことがつまってて、少しわかった気がする。

女優という華やかな世界に生きること、そして素の自分のこと。


「ao akua」は、樹里ちゃんカワイー!で終わるだけじゃなくて、もっと等身大の彼女に近づけるようなものになっていそう。


樹里さんが取材のお仕事で深い影響を受けたというドキュメンタリーの再放送もありますので、見てない方は見ておいて損は無いんじゃないでしょうか。(TBS 12月29日(月) 10:50〜13:54)


------(追記)-----------
メジャー構造でないところで自分の音楽をやっていくのは大賛成。
プレゼント待ってます!

|
|

« 「上野樹里はおにぎりがお好き?」 | トップページ | セレブと貧乏太郎 最終回 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43511878

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里 22歳、心の旅:

« 「上野樹里はおにぎりがお好き?」 | トップページ | セレブと貧乏太郎 最終回 »