« FOOD ACTION NIPPON | トップページ | Core 2 Quadに換えてみたという日記 »

2008年12月18日 (木)

相棒7 亀山刑事去る

レベル4面白かった!!!!

事件(ゲーム)の裏の本当のストーリー。
やっぱこれぞ相棒ですよん。

めずらしく熱い三浦さんに、男だった米沢も(*^ー゚)bグッジョブ!!


そして、ついに亀山刑事が特命係を去った( ´;ω;`)ブワッ

私がちらりと予想したようになったわけですが、殉職とか、配置転換(テロ対策系?)とかいろいろ噂はありましたけど、まあ、あの1〜2話のようすからでは私のようにこうなると予想した人も多かったはず。転勤ではなく退職なので相棒復活もありえないということですね。

ただ、シリーズの最後でお別れだとばかり思っていたので先週は焦りましたー。

もう伊丹とのからみも、たまきさんの店で美和子夫人とのやりとりもないのかと・・・。

お別れのシーン、あの「間」が泣かせました(´Д⊂グスン

公式サイト
ではすでにメインの画像がなくなっておりました。


次の恒例正月特番は大御所渡哲也さんがショットガン片手に(ウソですw)ゲストで登場!


で・・・その後はどうするんですか!?


新しい相棒は・・・・?

|
|

« FOOD ACTION NIPPON | トップページ | Core 2 Quadに換えてみたという日記 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43449791

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒7 亀山刑事去る:

« FOOD ACTION NIPPON | トップページ | Core 2 Quadに換えてみたという日記 »