« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 流星の絆 その8 »

2008年12月 6日 (土)

アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」9

個人的には今回のアニメ巴里編も充分に楽しめる。

原作のあそこが!とか言ったらキリがないんですが、普通に面白いです。

ようやくターニャとクロキンの物語も始まったし!w

しかし全何話なのかよくわからないんですが、こちらのぺージによると10〜16巻までとありますのでもしかしたら13話程度で終わっちゃうのかもしれません(現在15巻途中)。

ちょっと短過ぎないですかぁ?つД`)

第1シーズンはもっとあったのに。

そういえば来年は「あさきゆめみし」か・・・

千秋父登場前に、マルレオケデュビューで成功した千秋とリサイタルを行ったのだめは巴里で元気にやってます的な終わりじゃないだろうか・・・


エンディング曲「東京 et 巴里」が、初めて?物語に会ってるような気がして好きなのは前にも書きましたが、PVの動画がありましたので置いときます。「T'EN VA PAS」とボレロを足して2で割ってふわふわさせたみたいな感じ。


|
|

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 流星の絆 その8 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43337356

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」9:

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 流星の絆 その8 »