« セレブと貧乏太郎 最終回 | トップページ | 上野樹里さんのスマイルギャラリー! »

2008年12月25日 (木)

めざましテレビ独占 ao akua 初DVD公開

というわけで、公式HPでの告知にあったフジテレビ「めざましテレビ」での独占!上野樹里初DVD「ao akua」映像公開!

5:51分ころの予告のあと、7:31頃「みたもん GA-CHI」で約3分半ほど。

二人の「juri」によるドキュメンタリー風ショートドラマ、ハワイ・マウイ島での撮影風景、初公開となった自宅、ファンの自宅訪問などなど。

ブーブーとフランも登場!

いや、先にちらっとみちゃっていいのか!?とも思ったんですが、さらに楽しみが増しましたね! すでに予約してあるけど、「中途半端なファンだと、ガッカリしたり。ウワァ!となるので、覚悟してみて欲しい」とのこと。


・・・覚悟はもちろんできてます!( ̄▽ ̄)

樹里さんからファンへのメッセージが詰め込まれてるんですから。
(あのメールを印刷した束凄かったな)


YAHOOトピックスにも記事があり、
上野樹里の素顔も! 自宅映像が初公開
さらにその提携先にも動画があります。

|
|

« セレブと貧乏太郎 最終回 | トップページ | 上野樹里さんのスマイルギャラリー! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎、こんにちは
寒かったけど朝起きてめざまし見た!!
すごく感動しちゃったよ
樹里ちゃんがファン達への気持ちが少しずつ分かってきたような気がした

あのメールを印刷した束は凄かったね!
何度も読んでくれてるんだろうな(p_q*)

投稿: 風向き | 2008年12月25日 (木) 17時36分

こんばんわ^^
HONDAライフのサイトがえらいことになってました!
ご存知でないなら見てみてくださ~い!^^
めざましの自宅公開、かなりの公開でしたね^^
あと、たしか6時台もちょろっと写ってたような・・・
樹里ちゃんがサングラスかけて車運転してた様子など!
メールの束には感動ですね(TT)

投稿: kana | 2008年12月25日 (木) 22時39分

>風向きさん
「私の大切なファンの方へ!」という、樹里ちゃんからのプレゼントだと思います!お金出して買うけどw

そういえば、ごく一部の人にはご本人からメールが行ったこともありましたね。何かお返ししたかったんだと思います。

>kanaさん
情報ありがとうございます!
すごいことなんで先に記事を書かせていただきました。

画像もらってるときも記事書いてる間も今も顔が緩みっぱなしですヾ(´ε`*)ゝ

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月26日 (金) 00時33分

鬼八郎さん、
お早う御座います。
上野さん情報。

ブログ更新しました。
マネージャーの仕事現場レポートにて、上野さんの手料理が出ています。

あと、来年DVD&フォトブック発売記念に、
渋谷タワーレコードにて発売記念イベントあり!!。
詳しくはブログにて!。

投稿: SQUALL | 2008年12月29日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43517523

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビ独占 ao akua 初DVD公開:

« セレブと貧乏太郎 最終回 | トップページ | 上野樹里さんのスマイルギャラリー! »