« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 上野樹里、日本の野菜とお米食べよう! »

2008年12月16日 (火)

もうひとつの「ao akua」

公式サイトによると・・

DVD発売日にもうひとつの「ao akua」が発売されるとのこと。

本人が編集!!初のメッセージ&フォトブック発売!
「JURI -ao akua-」
発売日:2009年1月23日(金)
価格:¥2,300+税

「樹里が書籍用に新たにオリジナルメッセージや直筆イラストを書き下ろしました。」


な、なにーっ!?

しかも・・このちょっとちらかってるのはぁ

樹里ちゃんのお部屋なのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)


す、スター女優のお部屋とは思えんがw

樹里ちゃんらしいというかw

佐藤あおい系か!


というわけでさっそくアマゾンチェックしてみましたがまだ予約は受け付けてない模様。

楽しみが増えました!

どこまでファンを喜ばせたら気が済むんだ(* ̄ー ̄*)

|
|

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 上野樹里、日本の野菜とお米食べよう! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん、こんにちは!

昨日公式レポのせいで、一夜眠れなかったよ(。>0<。)

フォトブックまで作るなんて一度も思わなかった!
確かに「どこまでファンを喜ばせたら気が済むんだ」ってさ
樹里ちゃんに「有難う」って言いたい

で、あれは樹里ちゃんの部屋なのか?
黄色系だと思ってたけど、まさかルカ系??
うーん、佐藤あおい系も見えるが...案外だな(゚ー゚;

投稿: 風向き | 2008年12月16日 (火) 12時33分

また更新して新CMと新番組情報もきましたね
ちなみに私はTBS月~金 15:55~16:00食の達人
で新CM捕獲しました

投稿: りきいぬ | 2008年12月16日 (火) 23時02分

>風向きさん
なんと、その後さらにCM情報が来てましたね。もう止まりませんよw


>りきいぬさん
ありがとうございます。さっそく予約しました!

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月17日 (水) 02時20分

いや~もう感無量ですね^^
とまりませんね^^
大事な試験の前々日にDVDとフォトブック発売。
やる気マンマンになります!

投稿: kana | 2008年12月17日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43433981

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの「ao akua」:

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 上野樹里、日本の野菜とお米食べよう! »