« リトル・レッド | トップページ | わんこ the Movie 2 »

2008年12月30日 (火)

DVDイベントと樹里ちゃんの手料理!

またまたSQUALLさんに教えていただいて、公式サイトを覗いてみると・・・

DVD発売記念イベントが!!!

キタ━━━━━━━━!!

来ましたよぉぉぉー!


でも行けそうもねぇー!これ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんなのも→タワーレコブログ
1/23(1/22入荷)発売ていうのは、22日買えるのか23日に買えというのかどっちなんだ???

予約すればいいの?それとも当日並ぶの?


なんかやらないのかなぁーなんて思ってたら、そう来ましたか。

トークイベントだそうですが、まじかに樹里ちゃんを見られるチャンスか!握手とかしてくれるとか!?


で、

公式サイトのマネレポに樹里ちゃんが作った料理の画像が・・・・!

やべぇ!マジ美味そう!!!

パスタすごいぞ!

料理ホントに上手いんだな!

|
|

« リトル・レッド | トップページ | わんこ the Movie 2 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます。私は北海道なのでイベントには行けません。なので、鬼八郎さんのアオアクアイベントのレポを楽しみにしていたのですが....。平日昼間開催ですし、難しいですかね?今年はたくさん読ませてもらいました。来年も元気でブログを続けてください。

投稿: みるくのくるみ | 2008年12月30日 (火) 09時38分

トークイベント全国でやってほしいものです・・・(TT)
私も遠く九州人なもんで^^;
もしかしたらめざましとかで出るかもですね^^
画面で楽しみたいと思います!
最近料理の話題が多いですよね、すばらしい~!

投稿: kana | 2008年12月30日 (火) 13時39分

イベントはめざましテレビとかに期待したいですね、ホント。

情報としては「Gyao」という雑誌に2ページほど「ap akua」の記事が載ってるそうです。

今日帰りが早かったのでタワレコに寄ったんですが、すでに「風とロック」は残っていませんでした orz

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月30日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43571248

この記事へのトラックバック一覧です: DVDイベントと樹里ちゃんの手料理!:

« リトル・レッド | トップページ | わんこ the Movie 2 »