« 樹里ちゃん情報満載! | トップページ | 上野樹里 22歳、心の旅 »

2008年12月22日 (月)

「上野樹里はおにぎりがお好き?」

TOKYO-MXの『芸能U・LA・LA』は一週間の芸能ニュースをまとめて放送する番組。

樹里さんの「FOOD ACTION NIPPON」のCM撮影風景とインタビューが1分半ほど放送されました(そのうち30秒はCMの紹介)のでバッチリ録画完了!!

樹里ちゃんインタビューでは
「私はもう、ほんとに朝いつもおにぎりなんでぇー、あの『現場ではおにぎり食べてますよ』という台詞がぁ、すご言いやすかったし、自分のわりと近い形で撮影が出来たのでぇ、うーん、すごく楽し、楽しいっていうか、あの、リアルで良かったと思います。」
「これから少し自給率というのを、こう(頭を指差して)、どこかにおいて、えー生活していけば、すこしずつきっと良くなっていくと思うので、皆さんで良くしていきたいと思いマス!」

ということでした( ̄▽ ̄)


はい。私も最近お米食べてます!(* ̄ー ̄*)


SQUALLさんも、髪がはねてるところをチェックしていましたが、ここでも左側がはねてて、話し方とか「のだめ化少しずつ始まってるなw」と思わせてくれてちょっと嬉しい!w


すっごく可愛くでてるんで、みなさんに見て欲しいなぁーって思ったら、こんなのがありましたので置いときます。

16日に放送されたもののようで、今日私が見たのとナレーションの言葉は同じだけど声が違いました。

|
|

« 樹里ちゃん情報満載! | トップページ | 上野樹里 22歳、心の旅 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

juriartも更新されていますね。

投稿: Mr.S | 2008年12月23日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43491664

この記事へのトラックバック一覧です: 「上野樹里はおにぎりがお好き?」:

« 樹里ちゃん情報満載! | トップページ | 上野樹里 22歳、心の旅 »