« 流星の絆 その8 | トップページ | 今夜のイッテQスペシャルは凄かった! »

2008年12月 6日 (土)

K-1GP 2008

いや、バダ・ハリ面白いわw

最近優等生っぽくなっちゃってちょっと物足りないなー(メチャクチャ強くなって試合は断然面白いけど)なんて思ってたら一番大事なところでやらかすなんてw


近年のK-1は巨人や力自慢ばかりから、ようやくスピード+パワーの総合力で戦うように進化してきてまたひとつ面白くなってきたように思います。

今回レミーも久しぶりに充実してたんでもしかしたら勝っちゃうんじゃないかなー、準決のバダ・ハリ戦も名勝負だっただけにいい決勝になりそーと思って見てたんですが、まあ、今回の事件もたまに刺激があっていいかなw

あとはカラエフにもうちょっとパワーとキックを思い出して欲しいかな。あいかわらず試合は面白いけど負けてるし。あとマヌーフがやたら強くてw 本戦出ても面白いと思う。

魔裟斗選手がペナルティについて話してたようですけど、どうなんですかね、いなくなったらスター不在、興行的に辛いと思いますが(すごくいい選手揃ってきてるけど名前はまだビッグじゃないし)。それよりも魔裟斗選手の現役選手ならではの的確なコメントがK-1らしくなくて良いな、なんて思ってたんですがもうちょっと声を張って欲しいw

|
|

« 流星の絆 その8 | トップページ | 今夜のイッテQスペシャルは凄かった! »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

バダ・ハリは最後焦っちゃったのかねぇ?

総合やらせたら面白いかも。

投稿: しゃらく。 | 2008年12月 7日 (日) 18時04分

焦っちゃったんでしょうね。レミーの防御が固かったから。魔裟斗選手も「精神的な弱さが出た」的なことを言ってましたし。

私も彼は総合向きかな?と思いますが、あと数年はK-1でがんばって欲しいですね。決勝を反則で台無しにしたんだから、きちんと反省してほしいんですけどねぇw

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月 8日 (月) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43340973

この記事へのトラックバック一覧です: K-1GP 2008:

« 流星の絆 その8 | トップページ | 今夜のイッテQスペシャルは凄かった! »