« Core 2 Quadに換えてみたという日記 | トップページ | JURI ao akua 予約完了! »

2008年12月19日 (金)

バーニャカウダーを作る樹里ちゃん

このところニュース山盛りで目が離せないueno-juri.cmですが、ひさしぶりにjuri-artが更新。

5ヶ月ぶりか(;´▽`A``

これも自宅なんでしょうか???

ピンクのハート形の鍋とか!

和食好きのイメージもあったが、何でも作れるんだな!
料理好きなのか^^ のだめと違って・・・


樹里さんはお仕事先でいろいろなことに触れると思いますが、いつも何かいい影響を受けてすぐに行動しますね。


ちょっと残念なのはjuri-artとreportのページとかは、Windowsのインターネットエクスプローラー(IE)で見ないとレイアウトが崩れること。これは改善して欲しい。すでにIEのシェアは世界で見ると7割程度に落ちてるというニュースもあるんです。広く、たくさんの方に見てもらう公式サイトですからね。


ところでバーニャカウダーってナンダ? 


と思ったらこんな記事も
上野樹里、おにぎりから“日本の食”を考える−FOOD ACTION NIPPON

そうか、イタリアンか。

あと、大根(おでんとか)が好きという情報も!( ̄▽ ̄)

「撮影では、数テイクごとにモニターチェックを入念に行い、「朝イチだから表情がちょっと硬いかなぁ」「インタビュー中の空気感も考えて、前のカットより冷静な感じでしゃべりました」「速く瞬きをした方が、分かっていない感じが出るのかな」などと、演技にこだわりを見せた。」(リンク先記事より引用)

うーん、撮影中の樹里さんの様子がよくわかるなー。

CMはもう何回見たかわかりませんがw
「自給率」のところの瞬きかな? 腕をさするところとか芸が細かいのか自然なのかまったく判別不能w
おにぎりをほおばるところがなんとも可愛いのだ!(◎´∀`)ノ

|
|

« Core 2 Quadに換えてみたという日記 | トップページ | JURI ao akua 予約完了! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43461900

この記事へのトラックバック一覧です: バーニャカウダーを作る樹里ちゃん:

« Core 2 Quadに換えてみたという日記 | トップページ | JURI ao akua 予約完了! »