« ラスフレが2008年 年間ブログ注目話題ランキング2位! | トップページ | のだめカンタービレの映画化では »

2008年12月10日 (水)

のだめカンタービレが映画化!

りきいぬさんからも情報いただいておりますが、なんと「のだめカンタービレ」の映画化が KISS最新号で発表されました!!!!!!!

・・祝!

・・・祝!

・・・・祝!

・・・・・祝!

・・・・・・ヽ(´▽`)/

今日はおめでたいことが重なってますw


いや、映画化か、スペシャルドラマか、と噂になっていましたが、大掛かりなヨーロッパロケとかお金かかりすぎるからドラマじゃ無理ってことですか???

しかし・・・

2本もやるんですよ!

第1弾 2010年 正月
第2弾 2010年 春


・・・ってずいぶん先だなぁ orz

その頃には原作のヨーロッパ編は完結してるんでしょう。


まあ、これからピアノや指揮のレッスンもあるでしょうし。

4ヶ月のお休みの後はこのお仕事なんですね、きっと!


最近は樹里ちゃんニュースが無くてファンの間では「樹里砂漠」とか言われてたみたいですがw(私も!)2009年も面白くなりそう!!

とにかく

嬉しい!!!!

|
|

« ラスフレが2008年 年間ブログ注目話題ランキング2位! | トップページ | のだめカンタービレの映画化では »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

ほんとにおめでたい情報が飛んできましたね^^
まさかののだめ映画化!二本も^^

一年先まで待ち遠しいですが、その間にいろんな所で活躍される樹里さんをみるのが楽しみですね!

投稿: kana | 2008年12月10日 (水) 10時19分

>kanaさん
2009年は「キラー」「のだめ」と映画公開2本ということですが、私は毎週見ることの出来るドラマも期待したいです。ってちょっと贅沢ですか?w

のだめがかなり長期の撮影のようなのでもし実現するなら2009年10月頃?なんでしょうか。そうなるとかなりのハードスケジュールかな?
「ロスタイムライフ」みたいな1本ものでもいいのですが、やっぱ「毎週ワクワク」したいですからね!

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月10日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43374066

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレが映画化!:

« ラスフレが2008年 年間ブログ注目話題ランキング2位! | トップページ | のだめカンタービレの映画化では »