« 男たちの大和 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

2008年12月 4日 (木)

「上野樹里が好きっ」にて

PC、ケータイどちらでも閲覧可能なファンサイト「上野樹里が好きっ」で掲示板を読んだり、画像をいただいたりwしてたんですが、ほんとたくさんの熱心なファンの方がいっぱい!

樹里さんって自分だけの樹里さんじゃないんだな、とかそんなこと考えてました
c(>ω<)ゞ


で、今掲示板の背景がかっこいい瑠可なんですよね。

その画像をずっと見ていると不思議な感じを覚えます。


瑠可。

もう何ヶ月も前になりますが、突然現れた不思議な女性、というか強烈な人でした。
確たる存在として、今も心に残ってる。

瑠可のことを振り返ろうとするとつらいシーンが多過ぎて自分もつらくなるのでそういうこともしないでいたけど。

今その姿を見ると上野樹里にはなんだか見えない。

ビリ子が刷り込まれたわけじゃなくw
SMILE! LIFE!の人にも見えない。

ストイックで芯が強い。孤独だったけど、信頼できる仲間ができて。


樹里さんが髪を切ってまたあの姿になることは二度とないのか。


管理人の方、素敵な画像をありがとうございました。

掲示板に書き込むのってかなり勇気がいるのでu3さんのところにも書き込んだこともないのですが、今度上野樹里ファンのみなさんにご挨拶してみようかなヾ(´ε`*)ゝ

|
|

« 男たちの大和 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

今日は。

《上野樹里が好きっ》は、
いつも楽しみにしているサイトの1つです。
良くも、ま~これだけ集めたものだ。
と感心してます。
鬼八郎さん、最近思うのですが。
上野さんは、女優は生業としながらも、一人の人間“上野樹里”としての部分を、
とても大切にして居るのではないか?。と思ってます。

投稿: SQUALL | 2008年12月 4日 (木) 15時13分

私は鬼八郎さんの語りに、共感してます!語れるって、私には素敵なことと感じているからです。ここは居心地の良さが、ありますよ!そこを忘れないでください。

投稿: アホ卒業 | 2008年12月 5日 (金) 00時18分

>SQUALLさん
樹里さんは確かに女優ではない自分を大切にして、見失わないようにしてるように感じます。我々ファンは、のだめや瑠可というようなキャラクター自体を好きになってしまい、それを演じる女優上野樹里を好きになってしまい、ときどきみせる天然ぶりとかw 一人の人間“上野樹里”が好きでファンになったと思います。

>アホ卒業さん
ありがとうございます。これからもマイペースで書きたいことを書いていこうと思ってますので、ときどき毒も吐きます(^_^;

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月 5日 (金) 01時50分

鬼八郎さん、今晩は。

スマスマのビストロで、
上野さんがチラッと出てました。

過去の総集編で、
のだめの番宣か何かで、
玉木さんと一緒でした。

ドラマのエンジンで共演した。
木村拓哉さんと小雪さんが、
上野さんの誕生日に、下着を選んだ話をしてました。

のだめの時の上野さんは、可愛さ満載でした。

上野さん情報でした。

投稿: SQUALL | 2008年12月 8日 (月) 22時58分

スマスマのビストロは見たことがありますが、かなりのだめ降りてませんでしたか?w
今夜のBSフジはのだめ第10話でしたが、ドレスを着てメイクバッチリののだめがすごく可愛くて、大好きな映像です!

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月 9日 (火) 02時35分

鬼八郎さん、
お早う御座います。

上野さん…、
お目々パッチリで、めちゃ可愛いかったですよ!。
可愛い~~~(*^_^*) 。
※最近SQUALLおじさんと呼ばれ(笑)、
オヤジ化爆走中です(笑)。※

投稿: SQUALL | 2008年12月 9日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43314076

この記事へのトラックバック一覧です: 「上野樹里が好きっ」にて:

« 男たちの大和 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »