« 流星の絆 その9 | トップページ | のだめを軽くおさらい中 »

2008年12月13日 (土)

今年の漢字

いつの頃からよくわからないが、年末恒例の「今年の漢字」。

今年は「変」だそうです。

毎日.JP
今年の漢字:「変」に決まる 政治や経済など「変化」象徴


樹里ちゃんは「遊」という字を選んでました。


じゃあ、私は・・・・

もちろん!


「樹」

でしょ!やっぱり。


年始ののだめで出会ってからだから、今年はまさに「上野樹里」で始まって「上野樹里」で終わる。

そしてまた来年に続く(* ̄ー ̄*)




公式サイトによると12月はまた雑誌にいくつか登場するらしく、お休み前にいっぱいお仕事してたのか、お休みじゃなくて普通に仕事してるんじゃ?w

「オリ★スタ」(12月12日発売)
「JUNON」(12月20日発売)
「デジモノステーション」(12月25日発売)
「月刊デ☆ビュー」表紙(12月26日発売)
「月刊風とロック」(12月下旬配布) ※フリーペーパー
「DVDでーた」(2009年1月20日発売)
「VoCE」表紙(1月23日発売)
「VOGUE」(2009年1月28日発売)


うーん、デジモノステーションって?w

あの伝説となった「風とロック」に再び登場?

|
|

« 流星の絆 その9 | トップページ | のだめを軽くおさらい中 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

上野さんのブログにて!。

DVD発売に伴ってメッセージ&フォトブックが発売になります!。
直筆のメッセージ他にも色々あるそうです!。
詳細はブログにて。
予約するべし!!(笑)。
取り急ぎ失礼致します。

投稿: SQUALL | 2008年12月15日 (月) 23時26分

>SQUALLさん
情報ありがとうございます。
コメント読む前に記事書いちゃったんですが、これはまたすごいことになってきましたね!

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月16日 (火) 02時01分

「月刊 風とロック」今度は樹里さんのどんな記事が載るのでしょうね。前回は東京まで行ったのに手に入らずガックリ。最終的にはTシャツの購入で手に入れることが出来ました。今月下旬に東京に行くのですが今度は大丈夫でしょうか・・・。ちなみに私の家の近くにもTOWER RECORDS のお店があるのですが「月刊 風とロック」は配布されていないのです。残念!

投稿: りんご | 2008年12月16日 (火) 22時01分

「月刊 風とロック」は私は入手できませんでしたorz 私がタワーに行けたときにはすでに配布が終了していて・・・

今度のはどうなんでしょうか。前のものの再掲載だったりしてw

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月17日 (水) 02時17分

風とロック・・・。私も前回かなり探しました。
結局タワーでは見つからず、
↓↓ここで発見しました。
KDDI DESIGNING STUDIO 1F
原宿です。参考までに。
タワーではその後も置いてあるのを見たことがありません。
すぐなくなっちゃうんでしょうか?

投稿: 小次郎 | 2008年12月19日 (金) 14時41分

なかなかタワーに行く機会も時間もとれない(開いてる時間に)のでよくわからないんですが、競争率の激しいフリーペーパーのひとつなんでしょうね。今回も私はどうなるかわかりません。

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月20日 (土) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43411878

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の漢字:

« 流星の絆 その9 | トップページ | のだめを軽くおさらい中 »