« わんこ the Movie 2 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

虹のような人になりたいです

樹里ちゃんが使ってたPowrBookが欲しい今日このごろ。

今更旧機種にするのも・・・と自分をなんとか抑えていますがw


ちょっと遅くなっりましたが、雑誌「デジモノステーション」を買いました。Gyaoマガジンは無かったんだけど、こっちはもう記事を見つけたとたんに速攻レジへ!

デジタルグッズ、PC、AV系マガジンになぜ?っと思ってたら、中に「エンターテイメント情報」なる折り込みの小雑誌?みたいなのが入ってて、そこに2ページ。

ビジョメガネ以外にこういうのあったんですね。全然見てなかったw


「虹は人の想いと似てて、確かにそこにあるけど誰も確かめられない。7色あって、人にもいろいろな気持ちがある。雨がないと虹はでないし、いいこと悪いことどっちも持ってる。」

いや、虹でここまで感じることができることが素晴らしいですよね。

自分なんか、「ああ、虹か」「真下とか横から見たらどうなるんだ?」くらいにしか考えないし。

マウイの虹は、ナイトレインボーとかはそれはもう素晴らしいものなんだろうな。


詩とか、本とかも書いたらいいのに。それで自主映画とか音楽とかね。
いろいろ考えてるみたいでしたが。

で、

DVDの内容については

「私の想いを詰め込みました」

ということで、これまで紹介されてきたようなことなのですが、いやしかし!この写真に惚れましたヾ(´ε`*)ゝ


JUNONもよかったけど、こっちも凄く!

瑠可でバッサリいったのは衝撃でしたが、私はやっぱ今くらいの髪の長さが好きかな。

|
|

« わんこ the Movie 2 | トップページ | あけましておめでとうございます »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

JUNONは見たのですが、デジモノ・GYAOマガジン今度さがしてみます~^^
いろんな髪型が似合っててこれからはのだめヘアーに近づいていくんでしょうね!^^
鬼八郎さん、今年も残すところあとすこし、たくさんの樹里さん情報ありがとうございました^^

また来年もおじゃまします!

投稿: kana | 2008年12月31日 (水) 18時32分

kanaさん、たくさんコメントいただきまして、ありがとうございました。
2009年はまた樹里さんが何をしてくれるのか楽しみですね。ほとんどのだめ漬けかもしれませんが、絶対何かすごいことしてくれそうな気がしますw

31日にも公式のマネレポ更新されてましたので見ておいてくださいね。

投稿: 鬼八郎 | 2009年1月 1日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43582474

この記事へのトラックバック一覧です: 虹のような人になりたいです:

« わんこ the Movie 2 | トップページ | あけましておめでとうございます »