« 上野樹里さんのスマイルギャラリー! | トップページ | リトル・レッド »

2008年12月28日 (日)

夢をかなえるゾウ 最終回

楽しかった「夢ゾウ」も終わっちゃいました。


結局、人間は気の持ちようでいくらでも幸せになれるんだなと。

わかっていても、なかなかできることじゃないんですが。

ガネーシャは、そのきっかけをくれる神様だったんですね。
(ただし、そこでがんばるかどうかはその人次第・・・)


水川あさみさん、最高でした!

とても楽しませてもらいました。

またこんなドタバタ喜劇をみせて欲しいです!

|
|

« 上野樹里さんのスマイルギャラリー! | トップページ | リトル・レッド »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も毎回みてました^^
おわっちゃいましたね~!

最終回で、色んな出来事が前進~!できてよかったですね^^
水川あさみさんぴったりの役でしたし!
次回は必殺仕事人をみてみようかと^^;
網田さんもメイちゃんの執事にでるみたいだし!
またこんなドラマに出てほしいです^^

投稿: kana | 2008年12月29日 (月) 21時30分

必殺仕事人2009って、すごく意外なところに出演されるんですね、初めて知りましたw

トップの画像も小さいけど忍者カッコイイ!コレ!

いいですねぇ。あさみさん!

しかし、中村主水ってまだいたんですねw 今後は渡辺家にでも移行していくんでしょうか????
しかし、こんなところにもジャニーズが絵で出てるとは!

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月30日 (火) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43549625

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえるゾウ 最終回:

« 上野樹里さんのスマイルギャラリー! | トップページ | リトル・レッド »