« 映画化の話題続々と! | トップページ | 樹里ちゃん2008ランキングを総なめ? »

2008年12月11日 (木)

相棒7

第8話「レベル4〜前篇」が終わった。

なんと、Pre Seasonの記念すべき第1話を新映像を交えて編集した「すべてはここから始まった!コンビ誕生の瞬間」の新映像部分が前振りのようになっていました!!

最近はあまり書かなくなってしまって残念だったが脚本はやっぱ輿水泰弘さんだな!(演出は和泉聖治さん!)

で、なんと次回の後篇が亀山刑事の最後の事件になるという!


エエエエェェェェ!
最終回でお別れじゃないのー??Σ( ̄ロ ̄lll)

どうなるんだ、いったい・・・・

来年からは新しい相棒ができるんだろうか・・・


しかし、第7シーズンは全作出来がとても良くてとても満足。

ここんとこバラツキもあったんですが、どれも平均どころかかなり上のほうだと思う。
最初に瀬戸内米蔵を犯罪者にしてしまったのにはかなり驚いて、ちょっと納得いかないところもあったが、個人的には第6シーズンよりずっと面白いです。

|
|

« 映画化の話題続々と! | トップページ | 樹里ちゃん2008ランキングを総なめ? »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43382713

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒7:

« 映画化の話題続々と! | トップページ | 樹里ちゃん2008ランキングを総なめ? »