« のだめカンタービレが映画化! | トップページ | 映画化の話題続々と! »

2008年12月10日 (水)

のだめカンタービレの映画化では

なんだか興奮して眠れないのですがw


どうなるんだろうなぁーって今からワクワク。

音響の設備が整った劇場ならかなり音楽も迫力ありそう!

1回みるだけじゃ済まないだろうから、それなりにお金もかかりそう!とか今から覚悟したりw


で、いろいろ映画化にあたって思うこと。

巴里編はのだめはレッスンばかり、千秋はマルレで奮闘中でけっこう地味だと思うし、第一弾のほうはどうなるんだろう?どこまでのお話になるのかな?ってこと。
年始SPでは15巻あたりまでだったと思うが。(まだ終わってないので最後が何巻かもわからい段階)

大学編では中心だった主なキャストはほぼ出演が無い。
峰がパリに来たり、三木清良も出るがこれは外して欲しくないところ。

SPではいないことになってたユンロン。彼も苦労してる留学生仲間として重要な役割なのですが、やっぱり無かったことに?

千秋父は誰が演じるのか?長田も必須だが・・・

ヤドヴィガは居ないことになりそうw

ターニャとクロキンとの間はどうなる!?(これは原作待ち?)

その他出演陣(オケの人とか)はみなさん外国の人だと思うのですが現地でなら吹き替え、日本でなら日本語のできる人?

ヤキトリオのポールとか、マルレのコンマスとか・・・


そんな余計な心配していますw


樹里さん、今度は自分の理想ののだめを演じて欲しいなあ。SPではかなり「のだめっぽさ」を強調した演技を望まれたそうだけど、自分の中ののだめ像を大切にね。
のだめ自身はもう24歳くらいだったと思うけど、1年後は樹里さんも年齢が近くなるし、また少し違ったのだめに会えるのかもしれません。

あー! 1年も待てないっ!!

|
|

« のだめカンタービレが映画化! | トップページ | 映画化の話題続々と! »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43374618

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレの映画化では:

« のだめカンタービレが映画化! | トップページ | 映画化の話題続々と! »