« もうひとつの「ao akua」 | トップページ | FOOD ACTION NIPPON »

2008年12月17日 (水)

上野樹里、日本の野菜とお米食べよう!

公式サイトによると・・

食料自給率向上に向けた国民運動「FOOD ACTION NIPPON」 CM出演 OA中

とのことで、りきいぬさんからも情報いただきました。

TBS食の達人でCMやってるとのことですので、みなさん録画のご用意を!

ニュースサイトはこちら(画像もあり!)

上野樹里が“食料自給率”UPへ一肌脱ぐ

また、情報によると、朝の情報番組でも撮影風景などの映像がきてたらしい。くそー!見てないorz


樹里ちゃんの朝は「おにぎり2個、たくあん、空揚げ、もしくは卵、それとお茶のセットが毎朝、現場での私の定番」とのこと。私もさっそく真似する気マンマンですw



さらにさらに・・・

「テレビ東京「畑の歌」 タイトルバック&オープニングメッセージに出演」


止まらないな、もう( ̄ー+ ̄)www

樹里砂漠転じてもう季節外れの樹里台風か!?


マネレポの遊具で遊ぶ樹里ちゃんすっごく楽しそー!ヽ(´▽`)/ いいなー、この画像も。


|
|

« もうひとつの「ao akua」 | トップページ | FOOD ACTION NIPPON »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

続けざまに樹里ちゃんのうれしい情報ありがとうございます。
どの写真の樹里ちゃんも白い肌ぴちぴちで元気いっぱいですね。
部屋の写真も気取ってなくて好きです!女優っぽくないですが、、、。
やっぱ役者&アーティストなんですね。鬼八郎さんのうれしそうな表情が
見えそうで楽しかったです。

投稿: みるくのくるみ | 2008年12月17日 (水) 10時06分

こんにちは

さすが樹里台風が来たかな
今日も寝不足だ( ̄Д ̄;;

で、今日から朝ごはんはおにぎり食べましょう♪

投稿: 風向き | 2008年12月17日 (水) 10時58分

どうも、今日からおにぎり派の鬼八郎ですw
CMかなりいいですよー!
早くご覧になってください!

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月17日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43442961

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里、日本の野菜とお米食べよう!:

« もうひとつの「ao akua」 | トップページ | FOOD ACTION NIPPON »