« 上野樹里 22歳、心の旅 | トップページ | めざましテレビ独占 ao akua 初DVD公開 »

2008年12月25日 (木)

セレブと貧乏太郎 最終回

セレブと貧乏太郎もついに最終回。


開始から予想どおりの、そして鬼八郎的には不満のw大団円でめでたしめでたし(◎´∀`)ノ

アリスは上戸彩さんとは正反対なキャラだそうですが、いや、良かったですよ。すごく可愛らしさが引き出されてて。見て良かった!


お話は別に破綻してようが、ふざけてようが、現実的でないとか、あの壮大な花火で爆死?というコケネタとか、このドラマにとってはそんなことはどうでもいいことですが、アリスが最後は貧乏になって愛を見つけた・・・というのは気に入らないw 最後にまたセレブになってもらわないと納得いかないので、親が再び大成功、アリスも社長復帰!でもあの町内で、貧乏な家に住んでる、というのがいいのにな。

あと、安田幸子も、後藤田の本当の苦しみを知ってるからいっしょにいたのだと思ったのにただのスパイだったのか orz


しかし、珍しく最終回放送の直前に、出演者による壮大な2時間バラエティーPR番組「緊急生放送!最終回直前!セレブと貧乏太郎豪華キャスト勢ぞろいSP」っていうのがありましたが、こういうのって今まであまり聞いたことがないですねぇ。ドッキリの出来はよくなかったけど、あのダウンタウン浜田さんのやってた番組そのままのゲームが面白かった。というのも、上戸彩さん、国仲涼子さん、三浦理恵子さん、若村麻由美さんという美女4人がゲームを楽しむ姿が堪能できたからw 上戸彩さんは別格としてw 特に国仲涼子さん、さらに好感度アップ!(* ̄ー ̄*)

|
|

« 上野樹里 22歳、心の旅 | トップページ | めざましテレビ独占 ao akua 初DVD公開 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43517308

この記事へのトラックバック一覧です: セレブと貧乏太郎 最終回:

« 上野樹里 22歳、心の旅 | トップページ | めざましテレビ独占 ao akua 初DVD公開 »