« 「上野樹里が好きっ」にて | トップページ | アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」9 »

2008年12月 6日 (土)

夢をかなえるゾウ

全13回と以外と長い「夢をかなえるゾウ」の10回目。(40分ドラマだから?)


相変わらず毎回ドタバタしてて進展してないので

「これ本当に幸せになる夢はかなうんだろうか?」

という疑問を持ち始めましたw


が、今回もドタバタ劇の面白さのなかにも、少しずつ進展してる気配はアリ。

あのコピーライターあたりが有力候補か。口喧嘩とかしてばっかりの人が以外と・・というのは黄金パターンかもw


しかし、アレはイカン!

ガネーシャの女モードは! 気持ち悪くてチャンネルを変えたくなったゾ!!
il||li _| ̄|○ il||li

|
|

« 「上野樹里が好きっ」にて | トップページ | アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」9 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43332490

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえるゾウ:

« 「上野樹里が好きっ」にて | トップページ | アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」9 »