« K-1GP 2008 | トップページ | ラスフレが2008年 年間ブログ注目話題ランキング2位! »

2008年12月 8日 (月)

今夜のイッテQスペシャルは凄かった!

久しぶりに「腹を抱えて笑った」wwwww


本当は秋に放送するはずだったイッテQのスペシャル。

日本シリーズが第7戦までいってしまったので放送が延期になってたのだが、これがもう予想以上の面白さ! と書いても見てない人にはどうでも良すぎる話なんだが(◎´∀`)ノ


まず「イカ職人」のさまぁ〜ず三村が初登場の「巨大イカのイカ墨で書道はできるの?」。さすが三村という感じのロケは充分面白かったんですが、次がもはや看板ともいえる珍獣ハンターイモトがまた凄い!

「珍獣ハンターイモト 動物図鑑スペシャル」

育ての親というプロがいるとはいえライオンの体を撫でて鬣を触る。そして凄いのはあのチーターと100m走w 仕切りも何もないサバンナでw これは二度と見られない映像だろう! 結果チーターが余裕で6秒台でフィニッシュしたが、勝敗なんてどうでもいいでしょw

そして最後は「祭り男」宮川大輔さんの「世界で一番盛り上がるのは何祭り?〜スプラッシュ祭り〜」。

「祭り」にハズレ無しというが、今回は最強!といっても大爆笑編www

ようするにいかに危険な形でプールに飛び込むか、という祭りじゃなくてすでに「大会」なわけだがw

映画「タイタニック」の前振り、リベンジの前振りで最後に「アカーーーーン!」ってwwwwww

いや、見てない人には絶対伝わらないのが悔しいです!

詳しくは公式サイトの「放送内容」にて。

「アカーーーーン!」の絶叫が耳から離れなくて、今もこうして書いてるうちに思い出し笑いをしてしまいますw

|
|

« K-1GP 2008 | トップページ | ラスフレが2008年 年間ブログ注目話題ランキング2位! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

腹をかかえて笑うって表現が、いいですよねぇ~私のボキャブラリーが足りないから、嬉しい表現でした!

投稿: アホ卒業 | 2008年12月 8日 (月) 11時47分

のだめ映画化発表されました
第1弾 2010年正月
第2弾 2010年春
全国東宝系にてロードショー
だそうです
またまた楽しみが増えましたね

投稿: りきいぬ | 2008年12月 9日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43354010

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のイッテQスペシャルは凄かった!:

« K-1GP 2008 | トップページ | ラスフレが2008年 年間ブログ注目話題ランキング2位! »