« 亀なき後の相棒 | トップページ | Parallels4 と VMware Fusion2 »

2009年1月17日 (土)

樹里さん、マキアージュの新顔で登場!その2

今日は「めざまし」と「ズームイン」を録画でチェック!

「めざまし」は・・・

ガッカリでした orz

ガッカリをいっぱい並べときます・・ orz orz orz orz orz orz


3回くらい流れたのに話題は篠原涼子さんに集中して樹里さんにはほとんどふれず。
「めざましファミリー」だと思っていたのに!ε-( ̄ヘ ̄)┌
今度のイベントにも参加するのに!
軽部さん、頼みますよ!




で、「ズームイン」はというと

やってくれました!(*^ー゚)bグッジョブ!!

またCM映像を一部?公開してくれてタイトルも
「上野樹里さん(22)念願の化粧品CM」「初化粧品のCMで“大人の顔”」!


・・・ん?

・・・・念願?

そうなんですか?w


まあ、それはともかく、化粧品のCM出演は日テレいわく「一流女優の証といわれる」そうですw


今回流れたCM映像ではバッチリ大人メイクでお澄まし顔(◎´∀`)ノ

これはイイ!


ビューティーを更新せよ!


意味はよくわからんが樹里さんの美しさはわかりました!(* ̄ー ̄*)

ちょっと目元が上がってる感じでエキゾチック(?)w





ちなみに・・

未来創造堂でのHONDA ライフ SMILE! DIVA篇は流れず・・・・

ホンダのCMっていっぱいあるんですね。

|
|

« 亀なき後の相棒 | トップページ | Parallels4 と VMware Fusion2 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^ω^)
りょんといいます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

私も樹里ちゃん大好きでブログやってます。
よかったら見に来てください♪

投稿: りょん | 2009年1月18日 (日) 02時51分

はじめまして
私もめざまし予約して見たのですが、三回放送された後にCMが流れて、樹里ちゃんの『エム!』最高に可愛かったですよ。もし見てなかったら見てみてください。

投稿: ククリ | 2009年1月18日 (日) 07時48分

>りょんさん
はじめまして。楽しいブログ拝見させていただきまして、さっそくブックマークさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

>ククリさん
はじめまして。情報ありがとうございます!
ホント、CM入ってましたー! 消さなくてよかったぁヽ(´▽`)/

『エム!』って一人だけ超SMILE!でしたね!

投稿: 鬼八郎 | 2009年1月18日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43762135

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里さん、マキアージュの新顔で登場!その2:

« 亀なき後の相棒 | トップページ | Parallels4 と VMware Fusion2 »