« Windows 7 ベータ版を旧MacBookで試す | トップページ | 深田恭子さんがドロンジョ姿を初公開! »

2009年1月12日 (月)

畑のうた 第二楽章

「畑のうた」第二回目。

基本的に樹里さんは最初とメインのお話の導入部分に出てるのですが、コメントは同じでも導入部分の映像が異なっていました。

たぶんまとめて収録してあるんだと思いますが。


「畑のうた」オープニングの樹里さんは一部では「ビリ子」顔と言われてるようですが、私もそう思いますw

でも今日の横顔のアップにはやられました(* ̄ー ̄*)

どうもあの子犬みたいな横顔に私は弱いようです。


自然と向き合う農業についての番組なんですが、緑多く少し癒されるというか、そんな感じなんですが、実際にはきっと泥臭く大変なお仕事なんだと思う。それでも、見てる間だけでも農業と食について考える時間があるというのもいいものだな、と。

まあ、これで毎回録画必須なのも決定事項となったんですけどね!

|
|

« Windows 7 ベータ版を旧MacBookで試す | トップページ | 深田恭子さんがドロンジョ姿を初公開! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

そういえば、今日発売の「FLASH」に樹里さんのao-akua-が紹介されてました。いい表情していますよ

投稿: Mr.S | 2009年1月13日 (火) 22時15分

Mr.Sさん、情報ありがとうございます!
かくにんしてみます!

投稿: 鬼八郎 | 2009年1月14日 (水) 00時08分

鬼八郎さん、
お久しぶりです。

上野さん情報です。
ブログ更新です。

めざましTVのコーナー、
“元気のミナモト”に出演されるそうです!。

詳しくは、
ブログで確認して下さい。

投稿: SQUALL | 2009年1月15日 (木) 20時21分

情報ありがとうございます!
女優業はのだめまでお休み(?)みたいですが、何かと忙しいですね。こちらも追いかけるのが大変です^^;

投稿: 鬼八郎 | 2009年1月16日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43712439

この記事へのトラックバック一覧です: 畑のうた 第二楽章:

« Windows 7 ベータ版を旧MacBookで試す | トップページ | 深田恭子さんがドロンジョ姿を初公開! »