« 樹里ちゃん 新年のごあいさつ | トップページ | 相棒7 元日スペシャル »

2009年1月 1日 (木)

2008 Dynamite!!

まあ、お祭りだから、K-1甲子園とかキン肉マンとかはおいといて・・・
けっこう面白かったですね!

もうすでに「顔」になったバカサバイバーは余裕でした。

個人的な予想も全然あたらなかったメルヴィン・マヌーフのKO劇とか!
1日前に急遽決まったマーク・ハント戦、体重差もあり過ぎで勝負になるのか?と思ってたら、最初に向き合ったおき結構マヌーフが大きく見えたので「これ、もしかしたらw」なんて思ったらとんでもないことに!

アリスター・オーフレイムVSバダ・ハリも衝撃!バダ・ハリがイマイチ感があったものに、何もさせずパワーで圧倒。アリスターのデビュー時を知ってるだけに、もうたくましくなったなとw

今回K-1勢がことごとくMM軍団に「K-1」ルールで負けたわけですが、「立ち技最強」伝説もちょっと陰りが・・? もともとキックで強かった人が総合に転身してるだけにね。

あと、田村VS桜庭もUWF(インター)時代から見てきた人間にとっては感慨深いものがありました。たぶん生で試合見てる人には消化不良だったんじゃないかと思いますが。VTRで前田さんが出てきたけど、高田さんじゃないんだ・・?


逆に、ちょっと寂しい感じがしたのが、ミルコ、ボブ・サップ、チェ・ホンマン・・・そして所選手。所選手は結果は出ないけど、試合は面白い。次も頑張って欲しいです。


ムサシ対決については、もう言うこともないですね。
クリンチに対するあのブーイング、見る方ももうわかってることを谷川さんには理解してほしい。


そういえば、海の向こうではあのノゲイラが初のKO負けとうことで、シウバも負けてPRIDE勢もなかなかUFCでは結果を出せず。UFCが現在世界最強かも。ヒョードルものんびりかわしてる場合じゃないのに。

|
|

« 樹里ちゃん 新年のごあいさつ | トップページ | 相棒7 元日スペシャル »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43603658

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 Dynamite!!:

« 樹里ちゃん 新年のごあいさつ | トップページ | 相棒7 元日スペシャル »