« 2008 Dynamite!! | トップページ | のだめカンタービレ in ヨーロッパの再放送 »

2009年1月 2日 (金)

相棒7 元日スペシャル

いつもの元日スペシャルにしてはけっこう「地味」な事件だった気がしますw

サブタイトルの長さといい、犯人の自供あたりもかなり「土曜ワイド」的なw
(去年もそうでしたね)


大活躍だった姉川(田畑智子さん)が新相棒に?と思わせて今回限りのよう。
そりゃ、警察官じゃないし、そういうものか。

最初は「?」だったけど、けっこう女性の相棒としてあっても面白いかも!なんて思ってみてたんですが・・


しばらくは「相棒無し」でゲストでつなぐんでしょうかねぇ。

|
|

« 2008 Dynamite!! | トップページ | のだめカンタービレ in ヨーロッパの再放送 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43608561

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒7 元日スペシャル:

« 2008 Dynamite!! | トップページ | のだめカンタービレ in ヨーロッパの再放送 »