« 目元に、Mの法則 ビューティを更新せよ | トップページ | VoCEを買ったヽ(´▽`)/ »

2009年1月24日 (土)

ao akua がキター!

今日のトークイベントはどうだったんでしょうね。
参加出来た人いいですねぇ。


で、帰ってみたら、届いてましたよ「ao akua」(*⌒ー⌒*)


って、もう夜中だし、後でじっくり見ることにしました( ̄ω ̄)〜+・.゚


開封の儀式はまた今度。

て、ここんとこ毎晩遅いんでいつになるやら・・・


このクリアのシュリンクのフィルムを残しつつ綺麗に開けねば。
(アウターケースを綺麗なままにしたいからね)

録画した「めざまし」もまとめて明日チェックします!

|
|

« 目元に、Mの法則 ビューティを更新せよ | トップページ | VoCEを買ったヽ(´▽`)/ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。

上野さんのブログ更新しました。
JURI ARTで、
イベントの報告です。
鬼八郎さんは、
2月14日の めざましイベントへ、
行かれますか?。

上野さんが誘ってます(笑)。
私は、迷ってます(笑)。

ご報告にて。

投稿: SQUALL | 2009年1月26日 (月) 07時57分

誘われちゃいましたねぇw

めざましイベント行ってみたいなと思ってるんですが、現時点で五分五分です。

「王様のブランチ」「めざましどようび」はチェック漏れでした orz が、明日の日テレ系列の「NEWS ZERO」は無事予約しました。報道系の番組なんて珍しいですね。

投稿: 鬼八郎 | 2009年1月27日 (火) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43836093

この記事へのトラックバック一覧です: ao akua がキター!:

« 目元に、Mの法則 ビューティを更新せよ | トップページ | VoCEを買ったヽ(´▽`)/ »