« ドゥー・ユー・リメンバー・ミー | トップページ | ao akua がキター! »

2009年1月22日 (木)

目元に、Mの法則 ビューティを更新せよ

なかなかCMをお目にかかれない(見たのは別の人だけ)樹里さんのマキアージュのCMですが、高画質で見れるサイトがありましたのでそちらからとりあえずダウンロード。

それでもやっぱテレビ版のほうが高画質なのでそちらをなんとか録画したいんですが・・・

いつどこで放送されるんだ?

目元に、Mの法則(上野篇) ビューティを更新せよ

やばいくらいに綺麗です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


写真集のほうがすでにフライング発売で売ってるという情報もあるようですが、私はもう予約入れちゃってるのでそちらを待ってます。

上野樹里SPメッセージ&「上野樹里 ao akua(アオ アクア)」予告編 ]

特集☆上野樹里『単独インタビューで告白。“のだめ”を離れた上野樹里のリアル』
↑ムササビですね、コレもw

「なべあちっ」でも言ってましたが、入浴シーンがあるとか(* ̄ー ̄*) 男性ファンは心して見るように!w

|
|

« ドゥー・ユー・リメンバー・ミー | トップページ | ao akua がキター! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

きょう発売のVOCEご覧になりました?
とってもとっても表紙とその次のページ、かっこかわいかったですよ!^^

投稿: kana | 2009年1月23日 (金) 17時40分

いま、帰宅したら、ao akua が届いていました。これからじっくり見る予定です。

投稿: Mr.S | 2009年1月23日 (金) 20時56分

>kanaさん
デジモノステーション移行、ほとんど雑誌のチェックができていません orz

>Mr.Sさん
我が家にも届いてました!
みなさんから遅れてしまいますが、こんどじっくりと繰り返し繰り返し見ることにしています(◎´∀`)ノ

投稿: 鬼八郎 | 2009年1月24日 (土) 00時38分

鬼八郎さん^^
VOCEだけでも早く~~~!
やばいですよ!^^

投稿: kana | 2009年1月24日 (土) 16時06分

>kanaさん
無事入手しました! たまたまコンビニへ行ったらありましたよー! ありがとうございました。

「かっこかわいい」に納得です!この変貌ぶり(?)というかギャップも魅力のひとつですよねぇー。

しかし、こんなに厚くていい紙使ってカラーページばかりで550円ってなんて安いんだw ちょっとビックリ!

おなじみの百度さんにも高画質な画像がありましたので私のMacの壁紙になってます!

投稿: 鬼八郎 | 2009年1月25日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43815829

この記事へのトラックバック一覧です: 目元に、Mの法則 ビューティを更新せよ:

« ドゥー・ユー・リメンバー・ミー | トップページ | ao akua がキター! »