« NTV「スッキリ」でao akuaのPR | トップページ | VAIO C1の再来?type P発表 »

2009年1月 7日 (水)

NTV「ズームインSUPER」でao akuaのPR

というわけで、急遽録画しました「ズームインSUPER」。(サンクス!りきいぬさん!)

私が確認したところでは、6時台に2分くらい、7時台に1分放送されました。


7時台のは運転シーンだけちょっと違っただけでほとんどいっしょでした。

見たこと無い場面もいくつかありましたね。

あの赤いチェックみたいなタペストリーは1000円で買ったマサイのものだとか。

ブーブーの鼻は梅干しみたいでw
よく(左に)舌を出してるのは癖なんだろうかw


--------------(追記)

「なんでも部屋」でピアノを弾く樹里さんの後ろに見えるのは・・・旧iMacではないですか!?
アゴのところにいろいろポストイットらしきものが貼られてるw

PowerBookといい、樹里さんも同じMac派かもしれないと思うと嬉しい(*^-^)

|
|

« NTV「スッキリ」でao akuaのPR | トップページ | VAIO C1の再来?type P発表 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43662987

この記事へのトラックバック一覧です: NTV「ズームインSUPER」でao akuaのPR:

« NTV「スッキリ」でao akuaのPR | トップページ | VAIO C1の再来?type P発表 »