« Parallels4 と VMware Fusion2 | トップページ | 樹里ちゃん「なべあちっ」にて »

2009年1月20日 (火)

樹里ちゃん情報に追いつかないorz

ここんとこ樹里ちゃん情報が立て続けで追いつきません。orz

ao akuaの発売が近づきそのプロモーションでいろいろ露出が始まってるのですが、とても全部追いつきません。

風とロックも手に入れてないし(´;ω;`)ウウ・・・


公式より (慌てて録画予約しました!)
CX「なべあちっ」
OA:1月19日(月)26:25〜

CX「めざましテレビ」 インタビュー出演
OA:1月23日(金)  ※予告なく変更になる可能性があります。

TBS「王様のブランチ」 インタビュー出演
OA:1月24日(土)  ※予告なく変更になる可能性があります。



DVD「上野樹里 ao akua(アオ アクア)」ファンのみなさんへの思いを込めたラブレターです


「上野樹里 ao akua(アオ アクア)」上野樹里 単独インタビュー


ao akua の公式サイトでも動画と樹里ちゃんの絵(新宿タワレコのやつ)が公開されてました。


どんどんと盛り上がってまりましたが、なかなかファンの皆さんに追いつけずにいますつД`)

とりあえず、

マイペースで行きます。(o ̄∇ ̄)/

|
|

« Parallels4 と VMware Fusion2 | トップページ | 樹里ちゃん「なべあちっ」にて »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43795805

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃん情報に追いつかないorz:

« Parallels4 と VMware Fusion2 | トップページ | 樹里ちゃん「なべあちっ」にて »