« ファンは心の家族 | トップページ | 秘密のケンミンSHOWとタレカツ丼 »

2009年1月30日 (金)

おまけ映像

ao akua を3回目に見てやっと気づきました。


なに、この「オマケ」って映像は! Σ( ̄▽ ̄ι)


隠しコマンド的な内緒の映像w

全然わからなかったですよー。


<<↓以下ネタバレ注意!>>

沖縄?かなんかの映像ですか?これ。日本ですよね。

ラーメン食べたり、蛇のオモチャや水鉄砲で遊んだり、ダイビングの実習をしたり、釣りしたり。

樹里ちゃんカツオ?みたいなのを釣って、食べてました。4分くらいの映像。

し、しかし・・・

釣りしてるとこの樹里ちゃんがドキッとする水着でヾ(´ε`*)ゝ


ヒントは「虹」です。

って知らなかったのは自分だけかも(; ̄▽ ̄)/

そういえば、『There is Juri everywhere』で「虹の女神」見てましたねぇ。嬉しかったなぁ。チャンネルすぐかえちゃったけどw


あの自作曲いい感じでした。

ぜひいつかお披露目してほしいですね。

|
|

« ファンは心の家族 | トップページ | 秘密のケンミンSHOWとタレカツ丼 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

初めまして^^● 前から拝見させていただいてました♪ 鬼八郎さんのブログを見てると樹里さんへの気持ちがとても言葉で整理できます(私文章力がないのでf^_^;) 最近私もブログを始めたのでよろしかったら見てくれると嬉しいです(^w^●)

投稿: kinky | 2009年1月30日 (金) 08時11分

おまけ映像、ほんとに手作りおまけって感じでほのぼのしてましたね^^
ダイビングの免許とるのって大変そうですね~あんな分厚い本見たり映像みたり・・・!
「虹」は樹理さんにとって大事なキーワードなのかもですね^^

投稿: kana | 2009年1月30日 (金) 21時11分

>kinkyさん
はじめまして。マイペースで思ったことを書き綴ってるブログですが、これからも見ていただけたら嬉しいです。

※リンク先に行けないのですが(amebaのモバイルの広告が出てる)、アドレスが違ってるでしょうか? お名前と樹里さんで検索したら、「虹の女神」の画像のある映画好きの黒いページが見つかりましたが記事がありませんでした^_^; 違うブログかも。

私は一度書いてから何度か読み直して修正したりしてます。この表現まずいかな?とか、調子乗り過ぎ!とか。勢いで変なこと書いてたりすることも多いんですけど、そのまま自分の「感情の勢い」にまかせることもあります(^_^;


>kanaさん
「虹大好き」って言ってましたね。「虹触れるよ!」っていうとこ好きです。

投稿: 鬼八郎 | 2009年1月31日 (土) 01時43分

すみません;;
ケイタイからリンクをはったので、おかしくなっていました汗

改めてはったので、よろしかったら遊びにきてください♪

投稿: kinky | 2009年2月 1日 (日) 23時46分

初めまして 鬼八郎さんのブログ見て始めて知りましたが ao akua に特典映像があるんですかsign02 いまだに分かりません どうしたら観れるのですかsign02 教えて下さいm(__)m

投稿: ヒデユキ | 2009年5月16日 (土) 23時41分

こんばんは、ヒデユキさん!
特典というか、「おまけ」というタイトルですね。ジャケットに記載の5個のタイトル以外にもおまけ映像が収録されています。

メニュー画面には右側にタイトルが01〜05まで並んでますが、05の後に左にカーソルを持っていくと、juri uenoと書いたところの虹のイラストへカーソルが移ります。そこが入り口。
パソコンで見てる場合はダイレクトに虹をクリックできると思います。

投稿: 鬼八郎 | 2009年5月18日 (月) 01時11分

上野樹里 ao akua おまけ映像 観れましたhappy01paper 鬼八郎さん コメント返事いただきありがとうございましたm(__)m これからも鬼八郎さんのブログ楽しみにしてますhappy01

投稿: ヒデユキ | 2009年5月20日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43898137

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ映像:

« ファンは心の家族 | トップページ | 秘密のケンミンSHOWとタレカツ丼 »