« 深田恭子さんがドロンジョ姿を初公開! | トップページ | HONDA ライフ SMILE! DIVA編 »

2009年1月15日 (木)

樹里さん、マキアージュの新顔で登場!

YAHOO!トピックスのトップにも出ていましたが、資生堂のトータルメーキャップブランド『マキアージュ』の新CM発表会&モデル撮影会が今日行われ、篠原涼子さん、蛯原友里さん、土屋アンナさん、ペイスー・ウーさんが出席し、そこに樹里さんも登場!!

上野樹里がマキアージュ新CMに登場


<上野樹里>「マキアージュ」CMに初登場 「大人顔メーク」に本人もビックリ

記事はいっぱいありすぎてリンクをはるのもちょっと大変なので省略w


一応、フジの夕方の「スーパーニュース」と日テレ「NNN NEWS リアルタイム」を録画しておいたんですが、スーパーニュースはちらっとだけしか映らず、日テレのほうはけっこう映ってました。話題は篠原涼子さんが中心ですけど。

で、日テレのほうはCMの映像も公開されてたんですが、他の人はすました感じで出てるんですが、樹里さんだけメイクばっちりできあがってるのにいつもの調子で笑顔満載のSMILE!攻撃w

瑠可っぽい感じでクールな感じでいくのかな?と思ってただけに、ちょっと笑っちゃいましたが、凄いメンバーの中でもいつもの樹里さんなんだな( ̄▽ ̄)


明日のめざましやズームインも要チェック!

|
|

« 深田恭子さんがドロンジョ姿を初公開! | トップページ | HONDA ライフ SMILE! DIVA編 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

何かと話題がつきませんね~。めざましのイベントとか・・・。ドラマもないのでこんな形でもちょくちょくテレビで見れるのはうれしいですよね。と思っていたら、昨日うちのおまかせ録画に「オレンジデイズ」がヒットしましたー! 来週火曜から再放送です。メインではないので毎回出ていないと思うんですがかなり楽しみです。

投稿: 小次郎 | 2009年1月16日 (金) 14時37分

TBSのHPの番組表で火曜の午前中というのを確認しましたが、うちの録画機は「番組未定」になってましたw

どのくらい出演してるんですかねぇ。一応チェックしてみますが、このドラマって面白かったのかヒットしたのかも良く知りません^_^; こうして再放送されるということは人気があったんでしょうからちょっと期待してますが。

投稿: 鬼八郎 | 2009年1月17日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43750039

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里さん、マキアージュの新顔で登場!:

« 深田恭子さんがドロンジョ姿を初公開! | トップページ | HONDA ライフ SMILE! DIVA編 »