« のだめカンタービレ in ヨーロッパの再放送 | トップページ | CMスキップ »

2009年1月 2日 (金)

お笑い芸人大量消費時代?

年末年始と言えば「お笑い」番組がやっぱ見たい。

といっても、特番らしい芸人が「クイズ」や「ゲーム」をこなすようなものより、ネタみせのほうが自分は好きかな。

しかし、毎年、ブレークしては消えていく人たちが多い中、去年はさらにレッドカーペット的な番組から多くの芸人さんたちがブレイクして楽しませてくれました。

だけど・・・

2008年前半にブレイクした人たちの中でも、すでに「懐かしさ」感が漂いはじめており、飽きがきて笑えなくなってきてる人も増えだしてきてる。(←あくまで個人的感想)

次々に新しいキャラやネタがどんどん出てきてるだけに入れ替わりも激しいのか。


あの世界で売れるのも相当大変だろうに、生き残るのはもっと大変なんだなぁ。

|
|

« のだめカンタービレ in ヨーロッパの再放送 | トップページ | CMスキップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
上野樹里でgooブログ検索&DJ SAORIで
googleブログ検索してみてください

投稿: りきいぬ | 2009年1月 3日 (土) 08時45分

訂正です
B'Sbox編でgooブログ検索
こちらでどうぞ

投稿: りきいぬ | 2009年1月 4日 (日) 01時25分

りきいぬさん、いつもありがとうございます。

カウントダウンは最高に盛り上がったみたいですね!
白い帽子がかわいいな。

DJ SAORIって1番上のお姉さんですか?

投稿: 鬼八郎 | 2009年1月 4日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43603800

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人大量消費時代?:

« のだめカンタービレ in ヨーロッパの再放送 | トップページ | CMスキップ »