« CMスキップ | トップページ | NTV「スッキリ」でao akuaのPR »

2009年1月 5日 (月)

畑のうた

作る人、食べる人、みんなをしあわせにする農業。


「畑のうた」
という番組が始まりました。

上野樹里さんが案内人です。

FOOD ACTION NIPPONに関わってから、その流れの中でのお仕事でしょうか・・と思ったら、事務所の方針のようでした。
「アミューズが野菜作り番組 収穫物はレストランに」(NIKKEI NET)


今回登場したあのトマトがとても美味しそうだった。すごく食べてみたくなりました。


樹里さんのおかげで、私もすっかり米党ということで(?)、ちょっと急いでるときとか、サンドイッチじゃなくおにぎり選んでみたり、朝ご飯もできるだけご飯、何か迷ったらとりあえず米を選ぶようになりましたw うーん凄い影響力だ( ^ω^ )


番組中にもFOOD ACTION NIPPONのおなじみのCMが流れました。

何度見てもおにぎり食べてる映像好き(* ̄ー ̄*)

おにぎり両手で食べてるんだけど、そこでやっぱ女の子だから、ほおばるときにこう、脇がちょっとしまってるのねw
なんかイイ!


この番組、樹里さんは第一楽章だけでなく、この後もずっと出るんだろうか??


「ららら農業インフォメーション」

|
|

« CMスキップ | トップページ | NTV「スッキリ」でao akuaのPR »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43643180

この記事へのトラックバック一覧です: 畑のうた:

« CMスキップ | トップページ | NTV「スッキリ」でao akuaのPR »