« VoCEを買ったヽ(´▽`)/ | トップページ | ファンは心の家族 »

2009年1月29日 (木)

樹里さんにメッセージを送った

DVDと写真集の「ao akua」を観ました。

Aoakua 

『There is Juri everywhere』
こんなふうに樹里さんとファンがともにささえあっていければいいな、という思いの伝わるショートドラマでした。

いえ、ドラマだけでなく、ファンを心の家族と思ってくれている樹里さんからの感謝のメッセージというか、そんな感じ。でも感謝を言いたいのはむしろこちら側なのですから!


なんの役でもない、素顔をの樹里さんを知ることができ、また身近に感じることができたように思います。

瑠可でものだめでもない、樹里さん。


それで、久しぶりに ueno-juri.comへ感謝のメールを送ってみました。

返事を期待してるわけではないですがw

ちょっとこのブログについても触れてみましたが、一回でも見てくれたらうれしいな!


Aoakuaphoto
写真集もすごく素敵な写真がいっぱい。DVDとはまた違った魅力で、また一生の宝物ができました。

|
|

« VoCEを買ったヽ(´▽`)/ | トップページ | ファンは心の家族 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43894462

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里さんにメッセージを送った:

« VoCEを買ったヽ(´▽`)/ | トップページ | ファンは心の家族 »