« 虹のような人になりたいです | トップページ | 樹里ちゃん 新年のごあいさつ »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

いつも見ていただいてる方、たまたま通りすがりの方、
あけましておめでとうございます。


2009年になってしまいましたが、2008年は私にとっても大きな変化がありました。

1月に「のだめカンタービレ」の再放送、ヨーロッパ編をみて上野樹里さんのファンになってあっという間の1年でした。

過去の記事から去年の1月とか見てると、そのときの状況を思い出してしまいます。

で、このブログもいつのまにか9割くらいは樹里さん関係の記事になってしまいましたw

他にもいろいろあっただろうに・・・


また、今年もいろいろ思ったことを書き綴っていこうかな、と思います。


2008年大活躍だった樹里さん、今年もまた何かやらかしそうで、ビックリさせてくれそうな気がしてます。

とりあえずは「ao akua」からですね!

|
|

« 虹のような人になりたいです | トップページ | 樹里ちゃん 新年のごあいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旧年度中はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
鬼八郎さんの樹里さんへの嵌りかたに自分を
置き換えてみてました
樹海は奥深く居心地の最高にいい所
今年度も益々深くお互い沈んでいくことでしょうね

投稿: りきいぬ | 2009年1月 1日 (木) 02時36分

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

鬼八郎さん、
上野さんのブログ、マネレポ更新しました。

しかも、大晦日に(笑)。

投稿: SQUALL | 2009年1月 1日 (木) 06時04分

あけましておめでとうございます^^
鬼八郎さんの日記をみつつ、うんうんとうなずく日々です!
今年もいろんな情報、楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします!

投稿: kana | 2009年1月 1日 (木) 15時38分

みなさん、昨年は大変お世話になりました。
今年もみなさんと樹里さんを応援していきたいですね!

とりあえずは「ao akua」からと書きましたが、他にもそういえば、1月にはホンダの新CMが登場する!というお話があったと思います。

あの「プワーオブドリームス」のフレーズが出るたびに「おっ!」とテレビを見るんですが、違う車でガッカリということが最近多いですw

投稿: 鬼八郎 | 2009年1月 1日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43594625

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 虹のような人になりたいです | トップページ | 樹里ちゃん 新年のごあいさつ »