« ao akua がキター! | トップページ | 樹里さんにメッセージを送った »

2009年1月25日 (日)

VoCEを買ったヽ(´▽`)/

買いました、VoCE

kanaさんご推薦のこの雑誌、コンビニに立ち寄ったら、もう表紙が輝いてましたw

Voce200901

一生縁の無さそうな雑誌でしたが、もう表紙を開いたときに瞬殺w すぐにレジへ!


こ、これは・・・反則でしょ!www


また、

その折り込みを開いたところで、またやられました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


樹里さん、こんなに綺麗だったのか・・・


とても「誰をWELCOMEだかわからない」と言いながら首をポリポリしてた人とは思えないw

DVDで化粧品のCMおろされるかも、なんて冗談言ってたのもわかるw


彼女自身も「プロの手にかかれば」なんて書いてありましたが、そんなぁw でも今回はジョーカーというのは分かる気がしますね。


とりあえず、樹里さんはすでに多くの人の心の中の一点どころではないんです、ということ。


--------(追記)
公式HPが更新されて、reportjuriartにイベントについてありました。
また多くのニュースサイトに今回行われた「手作りの」イベントが取り上げられてるようです。

上野樹里の“お宅訪問”にファン仰天
上野樹里、初DVDでファンにお返し
フォトブック&1stDVD発売で上野樹里が“手作り”イベントを開催!
上野樹里、徹夜作業で「文化祭みたい」なファンイベント開催

|
|

« ao akua がキター! | トップページ | 樹里さんにメッセージを送った »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

無時GETされてよかったです^^
正直、最初表紙みて誰かわからなかったです(笑)
あけてびっくり・・・!^^
DVDは今日きたんですが、見終わった頃には心温まりました。。
ほんとにファン思いの素敵な方ですよね~
メールや手紙の束、ほんとに読んでくれてるのが嬉しいですね!

投稿: kana | 2009年1月25日 (日) 20時26分

もう、VoCEは表紙のロゴや文字の見出しが邪魔で邪魔で仕方がありませんねw 何度も表紙をペラペラとめくって見てます(◎´∀`)ノ

投稿: 鬼八郎 | 2009年1月26日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43846064

この記事へのトラックバック一覧です: VoCEを買ったヽ(´▽`)/:

« ao akua がキター! | トップページ | 樹里さんにメッセージを送った »