« 有名人の家族に会えるMAP | トップページ | Movistという動画プレイヤー »

2009年2月16日 (月)

めざましテレビでは

「元気のミナとも」の様子をきっと放送するだろうと思って「めざましテレビ」を録画しておいたのですが、主役はプロデューサーの中のアナで、内容が盛りだくさんのせいか樹里さんが映ったのはたったの25秒・・・でした(u_u。) 

それまでにもチラチラと何回かは予告みたいな感じでうどん?食べてるとことか映ってはいたけど・・・それでも全部で33秒くらいか。

たぶん、そんなに見落としてないと思う。


ファミリー大集結ということで、「マウイのエナジー」(ao akua の絵)の紹介くらいで、「楽しいことをやっていきたいですね」の言葉も、なんの話をしてるのか断片すぎてわからず。お客さんが温かくていい笑顔だったのでホッとしました、とのこと。


CS系列で放送されるのを期待します。

|
|

« 有名人の家族に会えるMAP | トップページ | Movistという動画プレイヤー »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44086308

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビでは:

« 有名人の家族に会えるMAP | トップページ | Movistという動画プレイヤー »