« STMBは2回目も良い | トップページ | 祝!のだめカンタービレ連載再開♪ »

2009年2月 8日 (日)

デル「Adamo」が薄い

すっかり心はMacBook Airに行ってたところ、そういえば1月のCESでDELLがこんなもの出してたんですよね。

デル、MacBook airより薄い?噂の「Adamo」

シンプルなデザインがけっこうツボなんですが、MacBookのいいところをとってPC風にしてみたらこんな感じ?的なw USBが後ろっていうのが使いづらそうですが、そんなに頻繁に使うものじゃないとしたら我慢できそう。


値段も発売時期もよくわからないのですけど。

唯一どうしようもないことは「Mac OSX」ではないということだけですが、価格によっては食指が・・・

私的にはOSXがそれだけ好きなんですよ。

新MacBookのマルチタッチとか触っちゃうともうノートではこれ以外考えられないくらい便利なんで。

そのかわりキーボードが使いにくいが^_^;

ちなみに私のキーボードの好みとしては↓
旧MacBook Pro>現行アップルキーボード>旧MacBook(白)>新MacBookですね。

|
|

« STMBは2回目も良い | トップページ | 祝!のだめカンタービレ連載再開♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43992195

この記事へのトラックバック一覧です: デル「Adamo」が薄い:

« STMBは2回目も良い | トップページ | 祝!のだめカンタービレ連載再開♪ »