« 上野樹里、プレゼントに「逆チョコかと思った」 | トップページ | ao akuaでちょっとつぶやく2 »

2009年2月 1日 (日)

ao akuaでちょっとつぶやく

「ao akua」。


今夜もあの部屋でくつろいでるのかな、とちょっと妄想してみる(* ̄ー ̄*)

多分またメール増えてるんじゃないかな?
またひとつひとつファイルして読んでるのかもしれません。


あの『There is Juri everywhere』で最初に流れるピアノの曲すごくいいですねぇ。
最後に「中村由利子」「武村八重子」という名前がクレジットされてるのですが、どちらもピアニストらしくどの曲か不明 orz
ちなみにTeresa Brightというのは検索してみたらハワイアンの人みたいで、劇中や最後に流れたさわやかな癒し音楽がたぶんそうでしょう。

樹里さんの作詞作曲の歌ももう少し聞きたい。歌詞も聞き取れなかったし。表現者として一芸のある人は何をやっても才能があるんだなぁ。


仕事をしていると毎日のようにいやなことがあるのだが、樹里さんだってOLのJuriさんだってつらいことがあってもそれを乗り越えていこうとしてるのに、オマエは何なんだ!誰だってがんばってるんですよと自分に言い聞かせています。

booboo樹里さんの口調はちょっと瑠可のモノローグを思い起こすこともあったりしませんか?^^


あのインタビューは相当長かったらしいのですが(と聞いたような気がする)、全部収録してほしかったな。樹里さんていつもすごく考えてるんだな、と。自分22歳のとき何考えて生きてたかたと思うと、いや、何も考えてななかったw 今も基本考えないようにしてるからあまり変わってないかw

|
|

« 上野樹里、プレゼントに「逆チョコかと思った」 | トップページ | ao akuaでちょっとつぶやく2 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
ご存知かもしれませんがこんな情報が
http://www.nhk.or.jp/bs/programdl/osusume_hi.pdf
今度はインドですねw

それと小ネタですが
http://jp.youtube.com/watch?v=VWEe2EMvjec

投稿: りきいぬ | 2009年2月 2日 (月) 01時07分

こんばんは!りきいぬさん。
いつもありがとうございます。

このYouTubeの動画はいったい???
ちょっと似てる人がいましたがw 最初は合成?とか思っちゃいましたよー。

投稿: 鬼八郎 | 2009年2月 2日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野樹里、プレゼントに「逆チョコかと思った」 | トップページ | ao akuaでちょっとつぶやく2 »