« ao akuaでちょっとつぶやく | トップページ | 3/20「上野樹里 インドをゆく」をBShiで »

2009年2月 2日 (月)

ao akuaでちょっとつぶやく2

boobooになりたかった鬼八郎です、こんばんはw


おかげさまで、いつでもMacで「ao akua」をサクッ!とみられる環境ができましたので、暇さえあればとりあえず再生してみてます(*´ー`*)


樹里ちゃんは、メールの束を持って「インターネットつながってない」って言ってましたね・・・


エエエエエエェェェΣ( ̄ロ ̄lll)

たま〜に公式更新してくれてるけど、会社からなのかな?

でも、私のようなネットジャンキーからみて、そのほうがいいかもと思う。

あくまで、情報ツールのひとつ。

いまどきの芸能人ぽくブログなんかもやらないで、今のスタンスでいてほしいとも思う。


あの「なんでも部屋」には白いiMacがあったけど、あれはネットにはつながってなくて、iMovieやGarageBandで映像、音楽製作したりiPhotoで写真管理してるだけかもね。

ao akuaで出てくるPowerBookやMacBook(黒)はたぶんスタッフさんのだろうな。Windows系のノートもちらっと出てきたけど、Macでみると公式サイトのレイアウトが崩れてしまうということはやっぱりメールしたほうがいいんだろうか^_^;

|
|

« ao akuaでちょっとつぶやく | トップページ | 3/20「上野樹里 インドをゆく」をBShiで »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ao akuaでちょっとつぶやく | トップページ | 3/20「上野樹里 インドをゆく」をBShiで »