« 「元気のミナとも」 | トップページ | めざましテレビでは »

2009年2月16日 (月)

有名人の家族に会えるMAP

テレ朝「大胆MAP」という番組の「有名人の家族に会えるMAP」に樹里さんのお姉さんの上野まなさんが出演。

初めて見たのですが、クイズ形式にみえて全然クイズでもなく、ヒントを出してるけどメチャクチャ簡単で、そのままサクサクと紹介しちゃって終わるという不思議な番組でした。あれ、スタジオ司会もゲストもいらないんじゃ・・・


というわけで、お姉さんのまなさん。

目元が似てる・・・?とのことですが、私はあまり似てるとは思えませんでしたけど^_^;
笑い声がちょっと似てた気がします。


それより、多分「瑠可」を書いたであろう似顔絵がソックリ!! 瑠可ってああいう可愛い顔することはなかったんですが、あれは絶対「瑠可が落ちたときの樹里ちゃん」だった( ^ω^ )


というかそろそろあのプロフィールの画像(コレ)もうやめようよぉ<(^ー^ι)

今の樹里ちゃんとなんか違うし。

上野まなさんオフィシャルブログ「愛せますように」はこちら




また、TOKYO MXの朝6時から「CM INDEX」という番組があったんですが、マキアージュの新CM発表会の模様を放送。1月の話題だしちょっと今更感がありますが、しかし、いまだ樹里さんのバージョンをリアルタイムでテレビで見てないんですけどいつ放送されてるんだろう?

(というか自分があまりテレビ、それもCMをちゃんと見てないだけかもしれないが!)

|
|

« 「元気のミナとも」 | トップページ | めざましテレビでは »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44077683

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人の家族に会えるMAP:

« 「元気のミナとも」 | トップページ | めざましテレビでは »