« ターガスのワイヤレスマウスを買ってみた | トップページ | ボクらの心に流れる歌 »

2009年2月26日 (木)

MOREを買った

SEDAとminaは買えなかったんですが、MOREは買いました!

More_090225

相変わらず女性のファッション雑誌って分厚くてズッシリ。なのに580円とお値打ち価格w

樹里さんはまたまた「若奥様?」というくらい大人っぽい表紙と、中に4ページの写真記事。

ao akuaのPRで小旅行。海と電車というと江ノ島くらいしか思いつかないですけど、どこでしょうか?

ao akuaは自分のできる好きなこと、写真とったり絵を描いたり、もの作りで自分を表現する、それでみんなとの距離を縮めたかったのだとか。

イベントなんかでも音楽から何から自分の手作りだったようですが、樹里ちゃんは「お給料制だから
いくらがんばっても変わらないw」そうです。

へぇ〜、そうなんだ。芸能人のお給料って歩合なのかなんだかよくわからないですけど、まあ売れると能力給が上がるのかもw

相変わらず、人生前向きですね、樹里さんは。


表紙はかなり大人っぽいんだけど、中は「野生児w」だそうで、やっぱこのギャップも魅力ですよねぇ。もっと野生児ぶりの画像を載せて欲しかったな!
でも今回の4ページの写真はすべて◎でした。




一応SEDAの表紙も置いときますんで。
また変わったヘアだったんですね(◎´∀`)ノ
Seda0903

MOREは「どこの若奥様?」でしたけど、こっちのほうが表紙としては好きかな!
樹里ちゃんはやっぱ笑顔がいいよね。


|
|

« ターガスのワイヤレスマウスを買ってみた | トップページ | ボクらの心に流れる歌 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

sedaの髪型は、はじめて見ました。ほんといろんな顔がありますね。
個人的には日経エンターテイメントがなかなか良かったとおもいます。
ただホントお買い得だったんですね~~!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: hosumasa | 2009年2月26日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44184985

この記事へのトラックバック一覧です: MOREを買った:

« ターガスのワイヤレスマウスを買ってみた | トップページ | ボクらの心に流れる歌 »