« アップル、Safari 4を発表 | トップページ | MacBookに入れるSSDが欲しい »

2009年2月25日 (水)

やっぱりやっちゃったよ OSX on VAIO P

こんなのあったらな!と思っていた私のようなMacユーザーは多いと思いますが、やっぱりやってみた人がいるようです。

ついにVAIO type PでMac OSX Leopardが動作か?!

Vaio_p_osx__2

うーん、これは欲しいな(◎´∀`)ノ

ちゃんと動かないみたいだし、問題大有りですけどね!w

まあマルチタッチのトラックパッドがなくてポインティングデバイスな時点で使いにくそうですが、変態液晶でもOSXなら十分見やすいフォントサイズやアイコンにもできるだろうし。


みんな待ってるんですよ。アップルのネットブックじゃなくて「MacBook mini」「MacBook nano」をね!! 10インチくらいでよろしく!


またDELLではAdamoという何かを意識した極薄のノートPCが出るようですが、なんとMSIもMacBook Air対抗ノートを出すそうです、、、っていうかアップルデザインかなり意識しまくりじゃないですかw

対抗するほど売れていないようなんですけどね、Airは。
Mac Peapleにも高すぎて売れてないって編集者に書かれてたし。

それでもiMac以降、意識せずにはいられないデザインなだろうか、Macって。
これからはこんなMacBookライクな黒のガラス面の液晶が流行るのかもね!?

|
|

« アップル、Safari 4を発表 | トップページ | MacBookに入れるSSDが欲しい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44169108

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりやっちゃったよ OSX on VAIO P:

« アップル、Safari 4を発表 | トップページ | MacBookに入れるSSDが欲しい »