« 大和リビングのラジオCM | トップページ | アップル、Safari 4を発表 »

2009年2月22日 (日)

樹里ちゃんの変な話し方が好き

大和リビングのラジオCMのことを前回書きましたが、録音用にかしこまった感じのしゃべり方、「わんこ」のときもそうだけど、丁寧に話そうとしてる時もまたいいのですけど、私は逆にDVDの中の「Private Report」のあのちょっとぶっきらぼうな話し方が好きなんですね。


「これハンズで買ったやつで作った」の「作った」の部分。

「でも誰をウェルカムするのかわかんないっ」の「わかんないっ」のとこ。

「これはグランドキャニオンで、買ったんだ」の「買ったんだっ」のとこ。

とか。

語尾のとこが独特ですよね。


お部屋公開でちょっと照れくさいのかな。


一番このDVDでリピート率高いかも。(次が「There is 」かな)


BooBooいいよね( ^ω^ )

いっしょにいて楽しそう。


樹里さんがインドに行ってる間はいい子でお留守番してるのかなぁ。

|
|

« 大和リビングのラジオCM | トップページ | アップル、Safari 4を発表 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

翼の折れた天使たちの時のしゃべり方もいいですよね

投稿: hosumasa | 2009年2月24日 (火) 23時40分

こんばんは、hosumasaさん
私「翼の折れた天使たち」はまだ見てないんです。今手元にはコレと「亀」「奈緒子」「幸福のスイッチ」「グーグー」とDVDがあるんですが、どれも樹里ちゃん違い過ぎw 同じ女優なんだから面白いですね。

投稿: 鬼八郎 | 2009年2月25日 (水) 02時17分

moreという雑誌で樹里さんが表紙になってました。
ao akuaは買ったほうがいいですかね?

投稿: hosumasa | 2009年2月26日 (木) 00時06分

MORE買いましたよー^^
360ページ以上あっても必要なのは4ページくらいですけどw

「ao akua」は、女優の仕事、瑠可やのだめだけではなく樹里さん本人が好きな人でしたらおすすめですけど、女優としてだけ興味があるのならまだ見てない映画やドラマを見た方がいいかもしれませんね。
樹里さん本人のPRメッセージによると「(普段ありえない裏側を見せているので)中途半端なファンだとガッカリしたりウワァーっていうところがいっぱい出てくるので覚悟して見てほしいという感じのところはありますね」とのことでしたよw

投稿: 鬼八郎 | 2009年2月26日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44135437

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃんの変な話し方が好き:

« 大和リビングのラジオCM | トップページ | アップル、Safari 4を発表 »