« iPod Classicを買った | トップページ | ao akuaでちょっとつぶやく »

2009年2月 1日 (日)

上野樹里、プレゼントに「逆チョコかと思った」

YAHOOのトップページのトピックスにも出ていたので皆さんご存知のことと思いますが、樹里さんがアニメ映画「チョコレート・アンダーグラウンド」の初日舞台あいさつに特別ゲストで登場したそうです。

上野樹里、アレックス・シアラーと感激の再会

上野樹里、逆チョコ期待?
上野樹里、プレゼント「逆チョコかと思った」

昨日から一部「あるらしい」と話題になってましたが、行けた人良かったですね。なんの挨拶かもわからず樹里さん目当てで突撃した人もいたそうでw

・・という私も、全然知らなかったのでちょっと勉強しておきます(^-^;


映画「チョコレートアンダーグラウンド」


「逆チョコ」って最近聞きますが、モロお菓子業界の策略みたいでなんだか抵抗感があったのですが、樹里さんが言うなら(映画にも関連づけてか?)許しマスw

|
|

« iPod Classicを買った | トップページ | ao akuaでちょっとつぶやく »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod Classicを買った | トップページ | ao akuaでちょっとつぶやく »