« カレーへのこだわり | トップページ | 有名人の家族に会えるMAP »

2009年2月15日 (日)

「元気のミナとも」

「元気のミナとも」に行かれた方の「ナマ樹里」レポがあがり始めてるようですね。

東京は昨日の晩から一晩中ものすごい春一番が吹き荒れたのですが、今日は最高24度とまるで5月のような暑さでした。絶好のイベント日和(?)だったのではないでしょうか。


で、2ちゃんレポによると・・・

ao akuaのDVDや写真集についての解説などがあったようです。

また、会場でDVDと写真集買ったらイベントで朗読したDVD(手作り感満載!)が限定50名でもらえたそうです。 生きたかった・・・orz


今後は5月からのだめカンタービレで「日本→ヨーロッパ→日本 小休止 日本→ヨーロッパ→日本でアップの予定」とか。

その前にもうすぐ「インド」があったと思いますけどw ということは今年の女優業はやはりのだめオンリーで、小休止あたりが『キラー・ヴァージンロード』公開PRとかでしょうか?

レポ入れた方に感謝!

|
|

« カレーへのこだわり | トップページ | 有名人の家族に会えるMAP »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44064756

この記事へのトラックバック一覧です: 「元気のミナとも」:

« カレーへのこだわり | トップページ | 有名人の家族に会えるMAP »