« 新MacProのベンチマーク | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト」の新たなる劇場版2009 »

2009年3月18日 (水)

「絶対彼氏」スペシャルが24日放送予定

このところ、このブログを訪れていただいてる方の検索キーワードに「絶対彼氏」「最終回」がずっとあったので、どこかで再放送でもしてるのかな?なんて不思議に思っていたのですが、今日テレビ雑誌を買ってその理由がわかりました。

「絶対彼氏最終章スペシャル」


いや、知りませんでしたw

再放送もやってたなんて。

最後はチップだけになって廃棄されたはずのナイトが復活する!?


もう、wktkが止まらない!(◎´∀`)ノ


ものすごく期待してますので、今後放送まで一切の情報を得ないで待つことにします。





-------------(追記)--------------
ナイトは廃棄されたのではなく、保管されていました。
訂正いたします。すみません(3/24)

|
|

« 新MacProのベンチマーク | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト」の新たなる劇場版2009 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44390754

この記事へのトラックバック一覧です: 「絶対彼氏」スペシャルが24日放送予定:

« 新MacProのベンチマーク | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト」の新たなる劇場版2009 »