« チャージ式のデータ通信端末 | トップページ | 新相棒が次週登場! »

2009年3月12日 (木)

ananがスゴイ

樹里ちゃんが表紙の雑誌「anan」を買いましたヽ(´▽`)/

Anan090311


いや、もうこれは「買い」でしょう!

390円なんですが、500円出したら1000円くらいオツリがきそう、

そんな勢い(* ̄▽ ̄*)~゚


表紙の他に、「上野樹里がいち早くチェック。」というのが3ページだけど

どれも良し!( ̄▽ ̄)/


さらに!


「上野樹里プレゼンツ!新着トレンドアイテム速報。」という小雑誌的なページがドドーンと15ページ!

どれも最強なんですが、あえて選ぶなら66と67ページが素晴らしい(* ̄∇ ̄*)


前髪を真ん中からわけておでこが見えるのってあまり無かった気がする。凄く新鮮。


・・・ってファッションの話は無しかいッ!!

と叱られそうですが、スミマセン。よくわかりません><

どれもすごく似合っててステキ!ってことです。


「ゆるいカジュアルが好きだけど、化粧品のCMやってるからこれからは女の子らしい服も着たい」とのこと。

|
|

« チャージ式のデータ通信端末 | トップページ | 新相棒が次週登場! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです^^
私も今日やっと買ってきたところでした^^
ほんと、どれも印象が違ってかわいい!
会計の時にこんなに安かったっけ!?と、思っちゃいました。
もう一冊買ってもいい感じの値段ですね!

投稿: kana | 2009年3月12日 (木) 13時40分

これはお徳でした! 中身を見ずに買ったのではじめの3ページで、え?これだけ?とちょっとがっかり感が・・・。そのあとページをめくってくとアミューズの広告があってそこからおーーっ!ですよ。大満足です。このナチュラル感たまんないです。どれもベストショットです!!

投稿: 小次郎 | 2009年3月12日 (木) 16時10分

こんばんは!

>kanaさん
私はそうしませんでしたが、保存用、スキャン用とか一人で何冊も買う!って人はいると思いますよw

>小次郎さん
私も最初ははじめの数ページ見て「まあ、こんなもんか」的に思っていたんですが、念のため・・・って後もパラパラ見てたら凄いことに・・!w

マネレポに「表紙」って書いてあっても表紙だけじゃないこと多いんでとりあえず確認して良かったです。ファッション雑誌なので、いつもの樹里ちゃんのお話が少ないなぁーなんて思いましたが、これだけたくさん写真があればもう満足です^^

投稿: 鬼八郎 | 2009年3月12日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44318418

この記事へのトラックバック一覧です: ananがスゴイ:

« チャージ式のデータ通信端末 | トップページ | 新相棒が次週登場! »