« MP3は320kbpsに限る | トップページ | 新MacProのベンチマーク »

2009年3月18日 (水)

MacBook+SSDは笑っちゃうくらい快適

快適ですよ、SSD。


自分の買ったもの(OCZ CORE)は驚くほど高速なベンチマークを残してないと思うけど。

iTunesが1リバウンドもでサクッと立ち上がったり。

Finderもすぐに開く。Movistで動画を見るにもHDDでも速かったがさらに速くなった。QuickLookにひけをとらないと言ってもいいすぎじゃないかも。QuickTimeは微妙ワンテンポあるがそれでも確実に速くなっててこれだけ使ってても不満はなかったでしょう。


同じOCZからVertexとかいう新製品が出ててこれがまた高速で速いと評判だし、今後もすぐに性能アップが続いていくパーツでしょうが、いや、もうこれ以上速くなくてもいいんじゃね?と思うくらい。これくらいのスピードであとは容量と書き込みスピードアップ、それでもうちょっと安ければ最高w


早めにデスクトップへの導入も検討せねば!

|
|

« MP3は320kbpsに限る | トップページ | 新MacProのベンチマーク »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44383771

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook+SSDは笑っちゃうくらい快適:

« MP3は320kbpsに限る | トップページ | 新MacProのベンチマーク »