« MacBook+SSDは笑っちゃうくらい快適 | トップページ | 「絶対彼氏」スペシャルが24日放送予定 »

2009年3月18日 (水)

新MacProのベンチマーク

いろんなところにちょこちょこと出てきましたが、「気になる、気になる」さんのところに新MacProのベンチがありました。

新Mac Proの新たなベンチマーク & 内部を撮影したビデオ

early2008(2.8x2)持ってる人は今回スルーでもいいような感じですね。やっぱり。新2.66x1は論外だし、2.26x2でも微妙。

逆に初代2006モデルの人はどれを買っても確実にグレードが上がりそうだ。新2.66x1でもかなりのアップになる。モンスターだった初代MacProも3年もたつとこれだけ置いていかれるのね。

まだまだMacBookよりは上を行ってるし、もちろん拡張性は十分。HDDの増設、SSD搭載なんてiMacには普通はできないし、内部アーキテクチャーが古いとはいえ、まだまだミドルレンジと思えば全然イケル。


だから、迷うんですよw

しかし2.66x1モデルはCore i7のWIndowsPCに比べると明らかに高い。

初代もグラフィックさえ強化できればスノーレパードが出てもいけそうなんですけどね。

MacProはどれももう少しグラフィックカードに選択肢があればいいんですけど、これに関してはあまりに少ない、というかほぼ2択しかないし。「プロ」にはいろいろいらないのだろうか?

|
|

« MacBook+SSDは笑っちゃうくらい快適 | トップページ | 「絶対彼氏」スペシャルが24日放送予定 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44383852

この記事へのトラックバック一覧です: 新MacProのベンチマーク:

« MacBook+SSDは笑っちゃうくらい快適 | トップページ | 「絶対彼氏」スペシャルが24日放送予定 »